第12回まちなかマルシェ

2019年3月24日 第12回 まちなかマルシェ!

途中、強風でテントが心配でしたが無事終えることが出来ました!!

手当の輪の皆さんの「tataダンス」場内が盛り上がり一体感あふれるいいステージでした。孫の手マッサージでは子供たちの幸せパワーを頂いた方でいっぱい、震災避難先の仮設住宅での支援活動で顔見知り方の来場もあり、懐かしむ再会シーンがあちこちに、そして記念の集合撮影となりました。

古里と首都圏をつなぐ会社を設立したばかりのふたば未来学園卒の石井さん初出店!ありがとうございました。これから古里を首都圏に届ける活動に力をそそぐとのことでした。期待したいです!!

少しでも広野駅前通りに賑わいをと始めた「まちなかマルシェ」も回を重ねて12回です!天候に恵まれ中止にもならず、回を重ねてこれたのも一重にご来場の皆さまと地域の方のご理解があってのことと思っており感謝しております。これからも駅前通りの賑わい創出と顔の見えるマルシェに育てて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

次回は4月27日(土)、平成最後のまちなかマルシェとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です